So-net無料ブログ作成

山梨の昇仙峡で紅葉狩り [女装旅行(女装トラベル)]

 山梨県の、甲府駅からバスで40分ほど。昇仙峡という渓谷があります。今の時期は、紅葉狩りで人が訪れるところです。行ってきました。今が見ごろですね。
 甲府までは、JR東日本のえきねっとで予約する「お得だ値」を使うと35%引きできっぷがとれます。乗車券だけの各駅停車で行くよりも、500円ちょっと高いだけで特急あずさ(または特急かいじ)の指定席に乗れるので、これを利用しました。
 甲府駅からは、1時間に1本程度のバスを使います。
 昇仙峡の滝上という終点まで行くと、滝までは5分程度の歩きですむのですが、今回はハイキングをかねて、昇仙峡入口で下車し、そこから6キロぐらい歩くことにしました。渓谷沿いに道があり、そんなに傾斜は急ではなくゆるやかな登り道ですのでハイキングはそんなにきつくありません。
 歩くので、ハイヒールはちょっと無理。晩秋とはいえ暖かな日でもあったので、ショートパンツにソックスで行ってきました。
昇仙峡05.jpg昇仙峡06.jpg昇仙峡08.jpg昇仙峡12.jpg昇仙峡14.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。