So-net無料ブログ作成

梅の花が咲きほこっています [宮崎留美子の写真集]

 雪の降る冬まっさかりかのような寒い日もあるかと思えば、春の日とまちがうようなうららかな日もあったり、季節は確実に春に近づいていることを感じさせます。
 2月下旬から3月といえば、梅。東京ドームの横にある小石川後楽園の梅は、7分咲き程度に咲きほこっていました。
 梅の花の蜜を求めてか、ウグイス色の小鳥が、梅花の間を飛び回っています。なかなか撮影するのが難しかったのですが、なんとか1枚撮れました。梅にウグイスだと花札の絵柄ですが、これはどうもメジロのようです。どうでしょうか。写真を歩アップしておきました。

 春っぽく、レモンイエローのミニスカートと、ニーソックス風タイツで梅の花を背景に撮ってみました。

小石001.jpg小石004.jpg小石003.jpg小石002.jpg小石川後楽園07/めじろ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。